簡単にマグネット作れちゃうんです😎

今回はペットボトルキャップを使って簡単マグネットを作りました!

作り方は簡単!!ペットボトルキャップに粘土を詰めその中に磁石を入れて出来上がりです‼️

それぞれペットボトルキャップにきらきらシールや好きなパーツをつけたりと可愛く作っていました✨

星のパーツをつけたり目のパーツをつけて顔を作っている子もいました😍

お店に売っているようなオシャレなデコレーションをしている子も!!

みんなデコレーションにハマりたくさん作っていました♪

 

みんなくっつけるのにとても苦戦💧

次回マグネット作りまでにもっと簡単に付ける方法を考えておかないと・・・

こんなところに小さなモンスター発見‼️

みんなのオリジナルマグネットが完成〜〜

いろんなところにペタッと貼ったり飾りとして置いても可愛いですね😘