🌰秋を感じよう

今回はJOYさんから頂いたさつまいもを使ってスイートポテトを作りました

「これ、おいしいね!おかわりできるの?」と好評でした♪

「これって全部僕の分ですよね?」ともっとおかわりしたーいと言ってくれた子も!!

そういってもらえてスタッフも嬉しいです❣️

Rくんのおじいちゃんから頂いた栗とJOYさんのさつまいもを使って混ぜご飯も作りました

「僕、混ぜごはん苦手ねんてな〜」と言っていたRくんでしたが美味しさのあまり「もう一個おかわりしてもいいですか??」ととても美味しそうに食べていました☺️

たくさん食べて大きくなーれ✨

さつまいもと栗のご飯!秋を感じた日になりました🌰