🎃👻🎃ハロウィンパーティー🎃👻🎃 〜仮装編①〜 

前回に続きハロウィンパーティーの様子をお見せします!

COCOキッズ達で協力してお昼ごはんの準備をしている様子はこちらから↓↓👻

: https://cocohouse-hakui.com/blog/2020/11/14/

今回は仮装編①です👻

「私、自分でお化粧する!」と鏡を見ながらお化粧したNちゃん💟

最後はスタッフに魔法をかけてもらって猫ちゃんになりました❗

ペイント後はケーキのドレスを着てティアラをつけて可愛くお姫様に変身❣️

Sくんも顔にペイントをしてもらってかっこよく変身しました✨

顔に傷シールを貼ったりお面を被ったりと好きな仮装をして楽しんでいたCOCOキッズ☺️

自分たちで作ったマスクをつけて仮装は完璧✨

仮装したCOCOキッズ達をパシャり📸

仮装をしてキッキングスナイパーで遊んだ後は・・・

みんなでお菓子をもらいに行こうー!!

みんなで列になってぞろぞろ💨

次回は『トリックオアトリート』を元気にいってお菓子をもらいに行く様子をお見せします!

⭐️お楽しみに⭐️