おもしろ自転車inアリス館🚲

今回はおもしろ自転車に乗るためアリス館に行ってきた様子をお届けします⭐️

アリス館に着くまでの車内では「久しぶりにアリス館行く!」「〇〇くんは何回行ったことあるー?」など聞き合いっこしながらみんなわくわくしている様子🚙

アリス館に到着したなり早速自転車や遊具を見つけてダッシュ💨

少し肌寒かったですが自転車を漕ぎながら風に吹かれて気持ち良さそう😊

たくさん動き回るココキッズ達には丁度いい気温だったかな💭

「周りに障害物はありません❗️」とパトロールしながら自転車に乗っている子もいました

パトロールお疲れ様です👮‍♂️

おもしろ自転車以外にも遊具でたくさん遊んだココキッズ達でした❗️

たくさん遊んで車内の中では気持ち良さそうにぐっすり💤

またみんなでアリス館に遊びに行こうね🚗