💠アイロンビーズをしよう💠

今回はアイロンビーズの様子をお届けします⭐

「いつアイロンビーズできるん?」とココキッズ達が楽しみにしていたイベント❗

図案を見ずに自分で考えて『ケーキ』を作っていたRくん!

「図案見んと頭の中で考えて作っとるん?」とRくんに聞いてみると「うん、ここにこれおいたらできるかな〜って考えながらやっとる!」と最後まで集中して取り組んでいました✨✨

鬼滅の刃に出てくるキャラクターの柄を制作中のRくん!

「この柄はどのキャラクターなの?」と聞いてみると「煉獄さんの柄を作ってます!やっぱ煉獄模様難しいです💦」と苦戦していましたが完成したときには嬉しさのあまり周りのお友達やスタッフにも「煉獄模様、自分で考えて作りました!」と教えていたRくんです👍

スタッフの名前をアイロンビーズでつくって器用にペンギンのお腹の中に書いている子を発見🥰出来た作品はスタッフにプレゼントしてました💖

それぞれ好きなキャラクターやオリジナルのものを作って楽しんでいたココキッズ達🎵

次のアイロンビーズの日が待ち遠しいね✨✨