🐰オリジナル年賀状作り🐰

今年は兎年ですね🎶

倒れてもひとりで起き上がれるダルマはどんな願いも叶えてくれると言われています‼️

今回はココキッズ達にはダルマに変身✨年賀状作りの様子をお届けします⭐️

まずは住所をゆっくり、丁寧に書く事を意識して✏️

『書き方わかるよ!』と学校の授業で習った子もいてお友達に『ここ書いたら次はココ書くんだよ』と教えてくれていました💮

住所と宛名を書き終わったらスタッフに確認してもらおーう!

次はハガキの裏面にダルマのゴムハンコをど真ん中に『ドーン‼️』と押します👀

自分の顔をペタっと貼ってダルマは完成✨✨

他にも2023のロゴやうさぎのゴムハンコを押したり・・・

ご挨拶やイラストを描いて最後にシールをペタペタ🎀

完成した年賀状はこちら🔽

カラフルでみんな可愛く仕上げる事が出来ました✨✨

今年もうさぎのようにぴょんぴょんと子ども達も元気な1年になりますように🐇