春の巨大アートに挑戦🌸

だんだんと春に近づいてきたということで今回は春の巨大アートに挑戦した様子をお届けします⭐️

ココキッズ達と挑戦するのは『大きな桜の木』です🌸

みんなでピンクや赤を手のひらに塗って手形の桜を満開になるように頑張るぞ〜✊

躊躇わずに色んなところにぺたぺた🤚

たくさん桜を作って早く満開にするぞ〜〜

完成が楽しみだね😊

計画にはなかったのですがココキッズ達の❤️ナイスアイディア❤️で緑や黄緑の絵の具を使って葉っぱを追加🌿

蝶も満開の桜を見に遊びにきてくれました🦋🦋

「みてみて〜蝶じゃなくてカニできた🦀」と桜の中にカニさんが紛れていました🤣

仕上げに濃い色の絵の具を使って上から手型をつけてかんせーい✨

春の巨大アートは大成功👀

最後まで集中して取り組むことが出来ていたココキッズ達❗

最後はみんなで協力して制作したアート記念にパシャり📸