宝くじをしよう💰

今回は宝くじイベントの様子をお届けします⭐️

好きな数字を4つ書いて・・・

どの数字が当たるかな〜

『やっぱ違う数字にしようかな・・・』迷いながら書いてましたよ〜〜✏️

『当たりますように〜✨』

いらっしゃいませ〜💭

店番にも挑戦✨

宝くじが1枚300円だから・・・500円−300円は🧮

子供たちの予想番号がこちら⬇️

景品も準備してますよ〜〜

1等当選しますように✨

スタッフが投げた磁石にくっ付いた数字が当選番号になります‼️

『①当たれっ!』『先生!落ち着いて下さい・・』

子供たちの真剣な視線を感じながら・・・

緊張の瞬間💓

残念ながら1等当選者はいませんでしたが💦

2等・3等当選者が3人‼️

初めての宝くじイベントでした大盛り上がりでした😌