🌹いつもありがとう🌹

 

今日も☔️です。
今年は、外出イベントでよく雨が降るような😅❓
だからこそ、出来ることや気付けることもいっぱいあります☺️
ゆったり、子供たちとかかわれる土曜、祝日は子どもの成長を感じ、子供の思いにじっくりと向き合える大好きな時間です❤️
子供たちはお母さんが大好き💕
母の日のカード作りではお母さんへの思いや工夫に心が温かくなりました。
マスキングテープを貼ってカードを作ります
自分の好きなマスキングテープ、お母さんが好きな色のマスキングテープ!これにしよって選んでました♬
マスキングテープを貼る作業一つにも気持ちが伝わってきました💕
ちょっと、照れておふざけしながらもお花を飾る場所を決めて❤️ハートマークはピンクです😊
リボンってどんなんにするんやった?とリボン🎀も頑張って自分で結びました😚
少人数でのカード作りでしたが思いのこもった温かいカードが出来上がりました😊
子供たちの気持ちが届きますように💕