👹豆まき&恵方巻きクッキング👹

節分前日・当日の様子をお届けします📣

豆まきイベントで「鬼来るんでしょ❓」と待ち侘びている子もいたり

不安な子もいたりと😰イベント開始〜〜〜

初めはペットボトル鬼をやっつけよう👊✨

色んな表情をした鬼🧌が

みんな一斉に😈に目掛けて倒しました!!

そこへななななんと青鬼が😱😱

こっちもやっつけるぞーみんな豆を持って

                                                            せーの『は外は内』

とやっつけている間に・・・

赤👹も窓から侵入してきた💨💨

まさかまだ鬼がいたとは知らず😨

鬼退治だ〜〜〜〜!!!!!

子供達のチームプレイで鬼さんも降参🙇

帰って行きました💨

今年も鬼退治成功です\(^o^)/

⭐️ココハウスの鬼を退治した次の日後は!!⭐️

恵方巻きを作ろう!のイベントです👍

恵方巻き&豆サラダ&鬼の金棒アメリカンドック」を食べて!!

自分のお腹の中の鬼もやっつけよ~~う👊🌟

どんな鬼をやっつけるか書いた後は🎶

みんなでクッキング👩‍🍳

「頑張って美味しいの作るぞぉ〜〜!!」

今年は「鬼のパンツ柄恵方巻き」も作りました!!

「うん!イケる🤩」

今年の方角の『東北東』✨を向いて‥

静か〜に🤫食べましたよ!!