敬老の日プレゼント作り💐

今回は敬老の日の様子をお届けします⭐️

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝える制作作りをしました

今年は子供達の手形で鶴と亀に大変身〜〜✨✨

『本当に亀とか鶴になるの❓』と少し不安そうな声が聞こえてきましたが・・・💦

みんなの手形が鶴と亀にする為に必要なんだな〜😏🎶

まずはスタンプインクを手に塗っていきますよ〜🎨

鶴の足や亀の甲羅をペンで書き足して完成〜〜✨

『まあ亀に見えないこともないかも・・』と甲羅を書き加えてましたがバッチリ亀に見えるよ〜〜🐢

一生懸命作って日頃の感謝の気持ちをたくさん描いていてほっこりしました☺️

”おもちゃ買ってね”って書かなくちゃ!どうやって書く?とおねだりも書いてましたよ❤️

おじいちゃん・おばあちゃんの顔描いてもいい?あれ〜?どんな顔やったっけ〜?

と思い出しながら・・・上手に書いてました✏️

おじいちゃん・おばあちゃんいつもありがとう!

いつまでもお元気で 長生きしてね〜〜 

ココキッズより💖