クリスマスリース作り🎄

今回はクリスマスリースの様子をお届けします⭐️

ワイヤーを円状にして周りにモスをグルーガンでつけて簡単リースを作ります

子供達にはモスの周りに飾り付けをして貰い、クリスマスリースを作っていきます🎀

まずは好きな飾りをお皿に入れて・・・

グルーガンで飾りをつけていこーう😄

「えーどこに置こうかな・・」とみんな迷いながら可愛くリースを制作中🌟

わたをたくさんつけてリースに雪を降らせたり・・・❄️

Mちゃんは金色のグルーガンを作って直接モスにデコレーションをする工夫をしていました❤️

思い付かなかった発想でとても可愛くリースを作っていました👀

子供達が作った可愛いクリスマスリースが完成〜〜🎄

後日、「お家に飾ったよ〜😊」と教えてくれる子もいてスタッフも嬉しかったです❤️

12月に入り・・・クリスマスの時期が近づいて来ましたね🎅✨

今年も残り1ヶ月を切り、冬のイベントも盛り沢山‼️

子供達はサンタさんにお手紙は書いたかな〜〜❔

みんなのお家にサンタさんが訪れますように🌟