アロマ教室🕯

今回はアロマキャンドルを作りました🕯

子供たちもどうやって作るのか興味津々な顔で話を聞いていました👂

キャンドルを入れるカップに上手に絵を描いていきます✏️

オリジナルキャンドルカップのできあがり✨

さぁ❗️お待ちかねのアツアツの蠟をカップに注ぎます

みんな熱いから気を付けてね😌

お星さまでデコレーションしたいけど・・・熱い中にすぐに入れてしまうと溶けちゃうので少し冷めるまで我慢💦

 

いよいよ冷めたら星を投入🌟

思い通りの飾りになるかな❓

アロマキャンドルの真骨頂‼️

 

においの元を投入‼️

10・・20・・・30・・・・ええぃ!40滴いれちゃえ〜〜😚

その上からまた蠟を入れてもう一度同じことをして完成🎀

みんな素敵なキャンドルになったかな❓

JOYの先生と記念撮影をして、あとは固まるのを待つだけ👀

アロマキャンドルは寝る前に嗅ぐと、リラックス効果があるようですよ💭

いい夢見れるかな〜💤

火事にだけはご注意を。火の用心🔥