ワクワク💖ドキドキ💓ゴールゲーム💓🥅🎾💓

今日のイベント企画はK君です!

K君がゲーム内容やネーミングなどを考えてイベントにしました☺️
挨拶やルール説明、進行も「僕が考えたイベントだから、僕がするよ‼︎」とスタッフ、子どもたちの前で頑張ってくれました💕
⭐️箱の穴からゴールの的めがけて投げていきます(箱は線の後なら動かしてもいいと言うルールでした)
小さな穴からよーく狙っています💖
⭐️1.2.3点のゴール🥅💓をめがけてボールを投げ得点を競います💓
得点係もK君が率先して‼︎
その様子を見てNちゃんが、私も‼︎とボール集め係を引き受けてくれました💖
色々な的を狙って得点出来たね💓
手堅く1点の大きな的を狙って得点を積み重ねたね💓
今日のチャンピョン👑は2回のゲームで平均的に得点をかさねられたD君でした!
D君は年下の子の様子を見ながら役割を交代したりフォローしたり大活躍してくれていました💕ありがとう💕
今回のイベントは、色々なとろこでワクワク💖ドキドキ💓が見られ、楽しくイベントが終わりました😊
イベントが終わってから楽しむS君💓
イベントの面白い所に目をつけて
「先生〜顔はめパネルのイベントしたらみんな喜ぶかもね〜」と次のイベントについて案を出してくれたR君💖
また、ワクワクドキドキするイベントを一緒に考えていこうね💖