似顔絵ひまわりに挑戦🌻

そろそろ暑い季節!

夏といえば・・・ひまわり!!

今回はひまわりに似顔絵を描きました。

真剣になぞって似顔絵を完成させています!

写真のように色までしっかり再現できてますね〜🎨

とてもカラフルな色使い‼️

「目はこの色にする〜!」「口はこの色!!」

とそれぞれのパーツを仕上げてます😊

「見て〜!!」と完成した似顔絵とニコニコな笑顔を見せてくれました✨

みんなが頑張って仕上げてくれた似顔絵ひまわりは玄関に飾りました‼️

ひまわりと可愛い似顔絵たちが壁面いっぱい咲いてくれました🌻

これからやってくる暑い夏☀️

元気いっぱいの子供たちとたくさん遊んで暑い夏を

乗り切るぞーー‼️