本年もありがとうございました🐰

ココハウスも今年最後となりました🐰

たくさんのイベント体験を通して「できた!」「楽しい!」「またしたい!」が増えていると嬉しいです🥰

今年最後のイベントは『年越しそばを食べよう🍲』

いつものクッキングも「今年最後」と言われると‥気合いが入りますね!😆

チームに分かれて早速クッキングスタート✨

うどん・そばの他にも・・・

かまぼこなどのトッピングを切ったり

稲荷すしやおにぎり・玉子焼きをみんなで協力して作るぞ〜〜

「今年もありがとうございました来年もよろしくお願いします

みんなで「いただきま〜〜す!」と元気に挨拶をして美味しく食べましたよ✨

午後からは『大掃除をしよう』

一年間お世話になった施設に感謝しながらピカピカ✨にしていくよ〜〜!!

隅々まで綺麗にしてくれてありがとう😍

あっという間の一年でしたが、子どもたちの笑顔や「いやだ〜できな〜い」と言いながらもお友達やスタッフから励まされて頑張る姿✨ココハウスで楽しんでくれている姿を見守ることができ、嬉しく思います

来年も子どもたちと共にたくさんの挑戦・経験を楽しみながら行なっていきたいと思います

1月からココキッズ達が元気にココハウスに来てくれる事をスタッフ一同、楽しみに待っています💖

それではみなさん🎍良いお年をお迎えください🐲🎍