🐲今年もよろしくお願いします!!🐲

ココハウス羽咋では全員学校も再会され、みんな元気いっぱいです!!

送迎等の時間変更にご協力を頂きありがとうございました。

今回は冬休みの様子をお届けします!!

🍵和菓子を作って、お茶をたてよう🍵

餅米を炊いて、すりこぎでつぶして✨

一口大にした餅に「あんこ」と「きなこ」をつけたら!

あっという間に手作りおはぎの完成です!!

お茶はJOYさんが作った「茶碗」に抹茶の粉を入れて「茶筅」でシャカシャカ🌀

初めて「茶筅」使う子も多く、真剣にかき回していましたよ!

自分で入れたお茶と作ったおはぎを美味しく頂きました🎵

🎍お正月遊び🎍

可愛いアイマスクをつけて✨福笑いに挑戦🤩

定番の福笑いから!

スタッフの顔の福笑いまで!😆

おともだちや自分の出来あがりを見て大盛り上がりでした🎶

🚗かっほくるへ行こう🚗

みんな大好き「かほっくる」へひさしぶりに行き、たっぷりと楽しんでいましたよ!!

今年も「お出かけ」「体を動かす」「体験する」「学ぶ」など、いろいろなイベントを計画して楽しんで行きたいと思っています!