本年もありがとうございました🐯

あっという間に・・・ココハウスも今年最後となりました🐯

今年もイベントが盛り沢山でココキッズ達は楽しんでくれていたかな❓

今年はココハウス本社にお邪魔してココキッズ達と年末のご挨拶をしてきました

初めての本社でワクワクしていた子ども達

社長さんに初めて会う子や久しぶりに会ってお喋りしたりと貴重な体験をする事が出来ました✨✨

本社の皆様、お忙しい中ありがとうございました❤️

・・・ということで、今年最後のブログは1年間お世話になった施設の大掃除をしている様子をお届けします⭐️

皆んなで分担してココハウスをピカピカに綺麗にするぞ〜〜

イベントで飾り付けをたくさんした窓も子ども達が綺麗に拭いてくれてます😊

いつも遊んでいるおもちゃも整理整頓📕

すればするほど夢中になってしまう・・・大掃除🧹

気が付けば、お昼の準備をする時間になってました😆

最後までお手伝いを頑張っているからいつもより美味しいお昼ご飯になるね〜✨✨

さあ‼️

大掃除を頑張った後はみんなで年越しそばを食べよーう🍲

たくさんお手伝いしてくれたからお腹ペコペコだね‼️

4月からココハウスに新1年生も加わり・・・去年とはまた違った雰囲気でとても賑やかな1年でした🎶

今年もココキッズ達の笑顔や日々成長していく姿を沢山見届ける事ができ、嬉しく思います👀

引き続き、コロナ渦ではありましたが少しずつ外出イベントもできる機会も増え、みんなと日々楽しく過ごせた事に感謝しております。

来年も皆様にとって素敵な1年となりますように⭐️

1月からココキッズ達が元気にココハウスに来てくれる事をスタッフ一同、楽しみに待っております💖

それでは、良いお年をお過ごし下さい🐰