👨‍🌾農業体験をしよう

ココハウス志賀と合同で農業体験をしに行きました‼️

出発時は天気が悪く農業体験が行えるかが心配でしたが

天気に恵まれ到着時にはすっかり晴れていました☀️

 

「ラベンダーいい香りする〜‼︎」と上手にラベンダーをチョッキン✂️

 

上手にレモンバームを摘んでいますね〜

こちらはレモンのいい香り✨

ハーブ摘み終わった後はラディッシュを収穫しに行って来ました

収穫したラディッシュと一緒にハイ、チーズ📸

ラディッシュをたくさん収穫できて満足(^-^)

 

収穫してきたハーブとラディッシュをおやつ時間に

レモンバームティーとラディッシュの浅漬けにして食べました‼︎

 

 

さて、レモンバームティーのお味は…??

 

苦手だったようで少し大人の味だったかな〜(^^)

 

ラディッシュの浅漬けは好評で「美味しい✨」と合格をいただきました♪

ニコニコと食べてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいます❤️