巨大シャボン玉!?

小さいシャボン玉じゃ満足できない・・・

あ!大きなシャボン玉を作ればいいじゃないか!ということで巨大シャボン玉作りに挑戦しました✨

はじめにハンガーを伸ばし周りに包帯を巻きつけていきます

そして長い棒には麻ヒモをくっつけていき2種類のシャボン玉枠を作りました!

次にシャボン玉液を作っていきます!すごい・・・大量😄

そして!!巨大シャボン玉に挑戦するため外へ☀️

最初は苦戦していましたが

コツをつかんだ子供達はあっという間に巨大シャボン玉を大量生産♪

すごく大きく綺麗なシャボン玉に夢中な子供達💖

「こうやったら上手く作れる!」など教え合いしながら楽しんでいました‼️

 

空一面に大小のシャボン玉が飛んでスタッフもはしゃいじゃいました‼️

今回の巨大シャボン玉作りは大成功〜

巨大シリーズは続くのか・・・? お楽しみに😎