今年1年ありがとうございました🐮

あっという間に・・・ココハウスも今年最後になりました🐮

今年もイベントが盛りだくさんでココキッズ達は楽しんでくれていたかな〜💭

・・・ということで今年最後のブログは1年間お世話になった施設に感謝しながら大掃除の様子をお届けします⭐️

みんなで分担してココハウスを綺麗にするぞ〜〜

イベントで使ったドアもみんなで綺麗にしていきますよ✨

みんな積極的に掃除してくれていました😊

「ここも整理整頓しようぜー!」と子供達がいつも遊んでいるおもちゃも綺麗に整頓してくれてありがとう❤️

大掃除を頑張った後はみんなで年越しそばを食べよーう🍲

大掃除を頑張ったからお腹ペコペコで何杯もおかわりしていました😆

今年もココキッズたちの笑顔や日々成長していく姿がたくさん見られました👀

去年に引き続き、コロナ渦ではありましたが皆んなと日々楽しく過ごせたことに感謝しております。

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように⭐️

1月から子供達が元気にココハウスに来ることを楽しみに待っています❤️

それでは、良いお年をお迎えください🐯