なかなか・・・

先日ブログデビューできたと思ったら・・

なかなか次のUPができなーい😭

待っていてくださった方ごめんんさーい。近々の子供たちの様子をお知らせしますね❤️

新型コロナウィルスが世間を騒がせている中(^◇^;)

COCO HOUSE 羽咋に来てくれる子供たちは私たちをいろんな意味で騒がせてくれておりますw

この日はCOCO HOUSE志賀町におじゃまして、志賀町の子供たちと一緒に体育館でいろんなゲームを楽しみました。しっぽとりゲームやハンカチ落とし等、楽しくいっぱい体を動かして来ました。

仲良し2人組🌼笑顔が眩しいですよ。

なかなか・・みなさんまったりくつろいでいらっしゃるご様子w

みんなの目の先にには大好きな大きなTV画面が映画館さながらでDVDの鑑賞中です。

COCO HOUSEはみんなのセカンドハウス☺️

これからもまったり行きましょうW