ブログはじめます

放課後等デイサービス

大変お待たせしました(^_^;

10月にOPENさせて頂いてからなかなか・・・(言い訳はしない!!!)

日本中、世界中がコロナウィルスでざわざわしている今だからこそ!

スタッフ一同ハリッキってブログ開始しまーすWW

⬆️は10月のハロウィンに子供たちと一緒に作ったランチです。とってもかわいくできました。

次は、アリス館に行っておもしろ自転車に乗った時の様子ですよ😃天気も良くて気分爽快。お出かけはみんな大好きです❤️

放課後等デイサービス志賀町のCOCO HOUSEとの合同行事もあります。1月にお餅つきをしに行ってきました。

これから、子供たちの様子をできる限りお伝えできるよう頑張ります。