鬼のお面作り✂️

今回は鬼のお面作りの様子をお届けします⭐️

2月といえば・・・節分の季節ですね👹🌀

ココハウスでは紙皿を使って鬼のお面制作をしました✂️

まずはパーツを選んで好きなところにペタッ‼️

鬼の顔を逆さにして面白い鬼を作る工夫をしたり・・・

牙をツノに見立ててデビル風の鬼を作ったりと子供達の工夫が見られましたよ👀

完成したお面をつけてパシャリ📸

『泣かない鬼なんだよ〜!だからピンクにしたの🎶』

かわいいピンクの鬼さんですね💖

怒りん坊の鬼を作った子は💢マークも書いて

怒られないように赤鬼にしたそうですよ☺️⚡️

『今年はココハウスに鬼くるん〜?』と聞いていたココキッズ達💨

『去年泣いたから嫌だな〜💦』

大丈夫‼️去年よりお兄さんになっているから倒せるよ✨○○くん強くなってるよ‼️

子ども達とおしゃべりしながら・・・節分イベントを楽しもうね⚡️