私は誰でしょう⁉️                      👤シルエットクイズ👤

お部屋を暗くしてリラックス🌙

落ち着いた雰囲気の中、何が始まるのか・・・

すると突然😳

 

始まりました!👤シルエットクイズ👤

 

色々なアニメキャラクターとだけ、みんなには伝えています📗

第一問・・・

このキャラクターの名前はぁ〜⤴️❓

『〇〇!!』 ブッブゥ〜WW

『〇〇!!』 正解ぃ〜WW

 

 

第二問・・・

このキャラクターはぁ〜⤴️❓

『ミッキーマウス!!🐭』

正解ぃ〜!ジャジャァーン・・・

 

お手製のシアターで、暗い部屋での参加に、みんな落ち着いて参加することが出来ていました😌

せっかく作ったからと、イベント後はみんなの普段のオモチャになりました✨

 

 

 

 

最後は、少し手で作る影絵にも挑戦!!

何に見えるかなぁ〜?

 

 

司会・進行4年生が務めてくれました✨

参加することはもちろん、進行側の体験も味わってくれ、

色々な参加の仕方があるのだと感じてもらえたようで、喜んでくれました🎵

大人が進めるより盛り上がった??ww