🍽ココハウスバイキング

今回はココハウスバイキング🍽の様子をお届けします⭐️

本日限定‼️バイキングレストランinココハウス羽咋がオープン✨

おしゃれなバイキング会場といえば綺麗なお花が必要になってきますよね🌼

Nちゃんがお手伝い係としてテーブルに飾るお花や綺麗に掃除までしてくれました💕

会場の準備が整いキッチンからいい匂いがしてきましたよ〜💭

『食べれる量を好きなだけ🧡』自分たちのプレートに盛り付けて・・・

たくさんの料理があってどれを盛り付けようか迷っちゃうね〜〜😋

さあ❕このコーナーは炊きたてピラフとチーズフォンデュ🧀

『いっぱいチーズつけてほしいな〜😆』のリクエストに応えてチーズたっぷりです🧀

準備してくれたスタッフに感謝してみんなでいただきまーす✋

まだまだおかわりしてたくさん食べてね✨✨