12月といえば・・・🎄

今年も残り一ヶ月となりました・・・もう今年も終わりなのか〜早いですね😅

さあ12月のイベントといえば『クリスマス』‼️

今年も玄関に大きなクリスマスツリーを飾りました✨✨

寒い中COCOキッズ達も飾り付けを頑張ってくれました、ありがとう💓

「僕、これ全部飾りたーい!」とクリスマスツリーの飾り付けを最後まで頑張ってくれたSくん!

試しにクリスマスツリーの明かりを灯すと「わあ!綺麗だね!クリスマスツリー✨」と眺めながら言っていました☺️

そして12月の壁面も可愛くクリスマス仕様にへんしーん✨

COCOキッズ達も暖炉の制作や色ぬりのお手伝いしてくれました💪

クリスマスが近づいてくるとなんだ気持ちがわくわくしちゃう😆

今年はCOCOHOUSEにサンタさんはきてくれるかな〜🎅🎄