ドラえもんに会いに行こう🚙

今回はドラえもんに会いに高岡駅からドラえもんトラムに乗ってきました🚙💨

 

まずはおでかけする前に「トラムの中では騒がない!」「勝手に行動しない!」などみんなで気をつけることを確認して出発〜❗

さっそく高岡駅に到着するとドラえもんの銅像がいっぱーい⭐

あまりの可愛さに抱きついたり、キャラクターのポーズを真似っこしてドラえもんトラムに乗る前からワクワク😆

トラムの中にもドラえもんに出てくるキャラクターが天井や窓にも描かれてとってもかわいい💖

「先生、足元にもドラえもんに出てくるアイテム書いてありますよ!」といろんなところにアイテムが書かれていて「あれある!」「ここにも!」ととても楽しんでいたCOCOキッズでした😊

「僕、このボタン押したことないから止まるとき押してもいいですかー?」と停車ボタンを押す係になったRくん!

降りる駅名がアナウンスで流れると停車ボタンを笑顔でポチッと押してくれました❗

無事に目的地の駅にみんなで降りることができました✨

朝は雨が降っていて心配でしたがトラムに乗るときにはすっかり雨もやんでいました☔

次はCOCOキッズ達とどこにおでかけに行こうかな〜🚙💨