金沢ツアー🍁🚌

金沢ツアーの後半をお伝えします。

到着したのは・・・

兼六園!兼六園から金沢城を散策しました🍁

あのお城に、前田利家とおまつの方がいるかもよ!と会話しながら、お城を目指しました。

指差しの先には何があったのかな???

歩いていると、石垣に刻印がある事がわかり、子ども達は『あそこにあるよ!』『あっちにもあるよ!』

と、見つけていました☆

さぁ!次は21世紀美術館を目指すよGO!GO!

美術館に到着!!

沢山歩いたから休憩しよう😆

とゆっくりしたのも束の間。元気な子ども達は、色んな作品展示物に興味津々!

『聞こえる?』

館内にも入って見ました。

今回は入りませんでしたが、視線の先にはプールがあったんです😂

こんな感じです・・・

うしろ髪をひかれながら、21世紀美術館を出発し、最後の目的地の金沢駅を目指します💨🚌

鼓門前で『はいチーズ!』

もてなしドームの柱は大理石で出来てて、化石が見れるんですよ!

天気に恵まれ、最高の金沢ツアーでした✨✨

次回があるといいね✌️😁