🐠のとじま水族館へ行こう🐠

今回はのとじま水族館に行ってきた様子をお届けします⭐️

「今日はのとじま水族館に行くんだよね?」と朝から楽しみにしているココキッズ達❗

能登島大橋を渡ると車内では「あと5分ぐらいで着くー?」と待ちきれない様子😂

到着して水族館に入ると大きな水槽からジンベイザメとたくさんの魚達がお出迎えしてくれました🐠

さあ❗水族館を楽しむぞ〜〜💁

ニモに出てくる魚を見つけて「なんかきれいな色の魚だね🌈」とじっくり観察👀

きれいな珊瑚にスタッフも夢中になりました💖

楽しみにしていたふれあいコーナーに到着〜🐟🐟🐟

「触れるけど僕は見るだけでいい👀」とお友達が触っている様子をよーくみて😉

周りにいるお友達と順番を交代しながら「うわ〜魚が手の周りにきとる〜〜すごい!!」と大興奮❗

スタッフの名前と同じペンギンを探すのに夢中になっていたココキッズ達✨✨

ペンギンのお散歩タイムまで「黄色のバンド2つ付けとるペンギン探そ〜」「あれじゃない??」と探していました😁

一番近くでペンギンが餌をもらっているところを見ることができました🐧

たくさん魚達に触れあって帰りの車内ではみんなぐっすり💤

またみんなでお出かけ行こうね🚗💨