森林公園へ行こう🚗

今回は森林公園へお出かけした様子をお届けします🌟

天気が少し怪しく・・・車内で子どもたちは「遊べるかな〜💦」と心配していましたが、森林公園に着くと天気は曇り🌥

「やった〜〜雨降ってない!」と喜んでいました😆

今日は動物園をみんなで見に行きました👀

動物園に着くと・・・早速‼️鹿がお出迎え🦌

飼育員さんから餌を貰って鹿にあげる体験もさせてもらいました🍎

鹿のツノを持って鹿ポーズ🦌で記念撮影📸

うさぎを抱っこする体験もさせてもらいました🐰

「かわいい〜❣️」とずっと抱っこしていたいぐらいの可愛さでした😌

「次は猿をみんなで見に行こうよ〜🐒」ということでみんなで猿山に行ってみよーう❗️

「いっぱい猿おるー!」「子ども猿もおるねー!」とみんなで猿の様子を観察😃

そして‼️みんなで赤い橋を渡ってきました

歩くとグラグラして少し怖がっている子もいましたが無事にみんな渡りきりました💨

橋の下を流れている川を眺めたりと眺めは良かったですよ✨

最後は自由遊びタイム

少し丘になっているところからシューっとみんなで滑ったり

どんぐり探しをしたりと秋を楽しむことができました🍁

車の中では遊び疲れてぐっすりの子供達でした❤️