航空プラザへ行こう✈️

今回は航空プラザにお出かけした様子をお届けします⭐️

子供のころの夢は何でしたか❓

野球選手、社長、パイロット、あー空飛びたいな・・・というわけで航空プラザへ行ってきました✈️

ついたら早速‼️室内遊具で遊びました👣

滑り台も大きいので普段なら一人ずつしか滑れないのが三人同時に滑れちゃいます

ここから出してー!と遊んだりと子供たちのテンションも上がってました

そのあとは待ちに待った飛行機の見学‼️

みんなで飛行機に乗って記念に一枚📸

おや❔❔あっちではヘリコプターにも乗れるようです🚁

通信室のような場所もありいろいろなところを押してみます。

「こちら、航空プラザ!ココハウス応答願う🔈」

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰る時間になっちゃいました😓

帰りの車内は遊び疲れてぐっすりでした💤