🐯年賀状を作ろう🐯

今年も『年賀状』書きました✨

来年は寅年ですね🎶
かっこよく勇ましいイメージの虎ですが今年のゴムハンコは優しくみんなに愛される🐯のだるまさんです❤️
住所書きはゆっくり、丁寧を意識して書きました。
住所・宛名のバランスを考えながら書くことって集中力がいります☺️
裏面の消しゴムハンコは🐯
3つのハンコを組み合わせて1つの作品ができるようにしてみました。
〜A君の年賀状作り〜
宛名を書いてご機嫌にハンコを押し始めたA君❣️
あら💦
押したハンコを持ち上げ時に落ちてしまいました😵
どうしよう💦スタッフは心の中でドキドキ💓
A君「あぁ〜もぉ…」
スタッフ「そっと、とってみよっか😅」「どうしょう…大丈夫かな⁇もう一回できるよ😊❓」(宛名から始めることになっちゃうな😅💓)
A「まあ、いいわ。このままで💓」
梅の花「こっちにも」「こっちにも」とスタンプしてます❤️
僕だけの年賀状を完成させたA君☺️最後までよく頑張ってくれました💖
今年の消しゴムハンコは、バリエーションがつきにくくワンパターンになってしまうかな❓と思ってスタートしたイベントですが!
子どもの想像力と可能性は無限大❣️今年も味のある自分だけの年賀状を作る事が出来ました☺️