ペタペタ貼ろう〜12月の壁面〜

今回の制作活動は『ペタペタ貼ろう』です♪
もうすぐ、Xmas🎄
クリスマスの製作はどこかウキウキ✨ワクワク✨気持ちが弾みますね🧒
毎回思うのですが、制作をするときの子どもの表情は本当に素敵です❤️
一人一人、取組への気持ちは違うのですがどの子もいい作品を作ろうとの思いがあるのが伝わってきます☺️
どんなんにしようかなぁ
ここに貼ろうかな
あーのりが上手くつけられないよ💦
どうしたらいいか…迷っちゃう。
などなど、一つの作品ができるまでにドラマがあるんです💖
そして!出来た!の思いを共有できる喜びをいつも感じさせてもらったり、次のイベントのヒントを子ども達から吸収し計画案に繋がります😊
今回はみんなの作品が一つのアートになりました。「僕が作ったのこれ!!」と今月の壁面を眺めてくれるとますます嬉しい気持ちになりました。
いつもありがとう✨
クリスマスに向けてこれからも準備お願いします❤️