👻💎宝探しゲームに挑戦💎👻

今回は宝探しゲームの様子をお届けします⭐️

子供たちが学校に行っている間にココハウスに宝探しゲームの招待状が届きました📩

イベントを始める前にボスからの招待状を受け取って・・・

ボスからのミッション①みんなで協力してモンスター6体を探して文字を並び変えよう〜〜👻

どこにモンスターが隠れているかな〜❓

おっちょこちょいなモンスターは隠れきれず、すぐ子供達にバレてました💦

モンスターを見つけたら裏を見て‼️

文字を並びかえて・・・答えはだ!!

みんなで声を揃えて答えてくれました👏

招待状を持っている者しか進むことができない宝探しゲーム・・・

さあ❕❕またもボスからのミッションみんなで協力してハートを探して文字を並べよう〜〜❤️

招待状の裏に書いてある数字を探すぞ〜👀

数字に紛れてハズレのハートもあるからご注意を⚠️

文字が書いてあるハートを見つけ出したら並べ替えてみよーう✏️

『数字の順番に並べたら答えなんじゃない?』『せんせーい、ボスからのヒントはないのー?』

とみんなで協力して文字を並べて・・・

 

さあ!この中にボスがいるぞ!何か怪しい・・・あ❗️サングラスをかけているのはボスだー‼️

ボスからの最後のミッション新聞紙じゃんけんをしてボスをみんなで倒そーーう😱

ボスにしっかり招待状を見せてから・・・じゃんけんで勝負だ

『ぼくグー✊出すからボスはチョキ✌️出してくれる〜?』と可愛くおねだりしてました😆💖

みんなが協力してくれたおかげでボスを倒すことに✨成功✨

宝探しの宝はありませんが・・・ココハウスにまた平和が戻ってきました❤️