🎄クリスマスパーティー🎅

今年もやってきました!待ちに待ったクリスマスパーティー🎉

スタッフはもちろん、子供達も飾りを作ってくれて、

ココハウスはサンタさん🎅が来るのを待つばかり☺️❤️

午前中はゲームとケーキ作り🍰

1️⃣謎解き🗝️

④つの問題を解いたら最後におやつGET🙌

最後の問題はクリスマスツリー🎄に隠されているスタッフの名前を並び替え‼️

見事にチームみんなで協力しおやつGETできました👌

2️⃣段ボール積み

これはかなり難しかったようでヒントをもらいつつなんとか完成🌟

答えはメリークリスマスでした😃

3️⃣コップツリータワー🗼

ツリータワーを倒さないようにそ〜っとそ〜っと抜きます

コップの中には① ② ハズレのシールが!!

① ②が出るとその数だけ千本釣りが引けるんです✨

どんな景品が当たるかみんなウキウキ🎶ワクワク🎵

盛り上がりましたっ😆❣️❣️

 

4️⃣ペットボトル起こし

大きいペットボトルを起こすと2点🌟

小さいのは1点🌟

これも景品GETがかかっているのでみんな全集中👁️

お菓子やカードなどプレゼントが沢山また増えて😆

『え〜見せて見せて〜』とみんなで見せ合いっこして楽しんでいました😌♡

 

千本釣りは人気なのでゲームが終わってからも行列でしたっ😘

今回のおやつは「ブッシュドノエル」を作りましたよ🍰

まずはパネルシアターでクリスマスソングを歌いながら🎵作り方を観たら!!🎅

実際に作っていきます😍

スタッフ手作りのエプロンをつけて🎵作って行きますよ!

食べられる松ぼっくりも作りました〜!!

美味しいそうに出来上がったね🥳

おやつタイムにみんなで食べようね✨

クリスマスおやつが完成したら・・・クリスマスランチタイムです🍗

トナカイキーマカレーはトナカイの鼻を子供達がを割って可愛く完成です💖

ココキッズ代表のAくんのかけ声で乾杯〜〜🍻✨

大きなチキンに興味深々です👀

チキンをガブりっっ🍗お味はいかが〜〜❓

美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れてきちゃうね☺️⭐️

さあ!ご飯を食べた後は何が待っているかな〜〜❓

『メリークリスマス🎅🎄』

ココハウスサンタさんとトナカイさんがやってきたぞ〜〜

名前を呼んでもらい・・・一人ずつサンタさんからクリスマスプレゼントを受け取って・・・🎁

『サンタさん、プレゼントありがとう〜〜』

来年もココハウスにサンタさんが来てくれるようにいい子で待っていようね😆✨

おやつタイムには午前中に作ったブッシュドノエルとジュースで乾杯〜〜🍻

クリスマスパーティーは無事終了⭐️

今年も子供たちの笑顔がたくさん溢れたクリスマスパーティーになり、スタッフも大満足です❤️

短い冬休みですが・・・たくさん遊んでいろんな経験をして楽しい思い出をたくさんつくろうね〜〜⛄️