🔨DIYをしよう!🪚

余っていた木材を利用して、DIYにチャレンジ✨

まずは、ノコギリ🪚を使って木材を切っていきます!!

初めてノコギリを使うココキッズもいて、スタッフもちょっぴりドキドキしちゃいましたが!

しっかり使い方を聞いて上手に使用することができました🎶

色塗りチームも丁寧ですよ!!

組み立てにはトンカチ🔨を使います!

「これならした事ある〜〜!!」

と、とても楽しそうにしてくれましたよ✨

🌟完成〜〜〜〜!!!🌟

玄関の靴置きと🤩

小物入れが出来上がりました🥰

ティッシュやリモコンが置けちゃいますよ🤩

自分たちで作った物には、より愛着が湧きますね💕

想像以上の仕上がりです!✨

「またやりた〜い!」

「初めてしたけど、楽しかった〜」

「おれが来る日にもこのイベントして欲しい!!」

と、リクエストがいっぱい集まったので!

次は何を作ろうかな〜とスタッフもワクワク💕

次回の「DIYをしよう!」イベントが楽しみです☺️