キウイ狩り🥝

今回はキウイ狩りでの様子をお届けします⭐️

子供達がキウイ狩りにやってきたのはかほく市にある至誠が丘児童館

館内に入り児童館のスタッフさんのお話を聞くため、テーブルに着席します👀

子供会議みたいで素敵だね✨

最初は児童館主催のイベント『なんちゃってカーリング』に参加しました🥌

オリジナルカーリングを持って順番に滑らせます

そのあとは的当てや🏹

トランポリン🪽

ビリヤードなどで遊びましたよ〜🎱

いよいよお待ちかねのキウイ狩り🥝

 

「あそこにキウイあった〜」「こんな風になっとるんや〜」と興味津々

一生懸命に手を伸ばして収穫しました🤩

たくさん遊んだら帰りの車内ではぐっすり💤

ココハウスに帰ってから収穫したキウイでシロップ作りも挑戦しました〜😚🥰

またキウイ狩りに行こうね〜☺️