ハマナス恐竜公園に行こう🦕

今回はハマナス恐竜公園に行ってきました🦕

天気は曇り⛅️でしたがハマナス恐竜公園へ出発〜🚘

「先生!公園に恐竜がおるってことですか〜?」と車の中でどんな公園なのかワクワクしているCOCOキッズ⭐️

大きい滑り台があったりたくさんの遊具がありとても楽しんでいました☺️

木の渡る遊具が意外と揺れて渡るのに一苦労💦

大きいこの滑り台もロープを使って降りるのですがあまりの怖さにみんな降りることができず・・・

とその時‼️「僕、多分降りれますよ!」とSくんが挑戦❗️❗️❗️

ロープを使ってスルスルと降りていました✨

「降りるの怖くなかった〜?」と聞くと

「全然怖くなかったですよ!先生も降りれますって!」と言われ挑戦しましたが怖くて無理でした😂

楽しく遊んでいたそんな時に雨が・・・☔️

雨宿りをして雨がやんだ時を狙ってまた元気よく遊ぶCOCOキッズ‼️

そしてまた雨が・・・残念ながら雨が止まずココハウスに戻ることに💧

次は晴れている時にみんなで遊びに来ようね❣️