お弁当を持って花のミュージアム🌸フローリー🌸

こんにちは❣️
今回は志賀町の夢の国😊
花のミュージアムフローリィにお弁当を持って行って来ました❣️
フローリィの芝生でお弁当を食べさせていただきました❤️
コロコロおにぎり
タコさんウインナー🐙
ハムチーズ串
焼きそばに唐揚げ🍗
ロールパンサンドは自分の好きな具を挟んでパクリ❗️
水分補給もしっかりと🥤
広ーい芝生はここキッズの貸切です。
芝生の上に寝転んだり、鬼ごっこをしたり!
遊具がなくても、思いっきり楽しんできましたよ(^∇^)
バナナ鬼する?バナナ鬼ってどんなんやったけ?みんなが知ってるルールが同じなのかを始まる前に確認し合ってます😊
😋手前のRくん。
「熱中症になるので、上の服脱ぎます!」
お弁当の前に沢山の鬼ごっこをして楽しみました。本当に良いお天気でRくんの熱中症対策もちょっぴり気持ち、わかります☺️