🌳フローリィで集まれ動物の森体験🌳

志賀町の夢の国
花のミュージアムフローリィでとっても可愛いキッズ達の様子はこちらから↓↓🌸
ここは花のミュージアムフローリィ🌳
体を動かし、いっぱい食べた後は😊
何して遊んだでしょうか⁉️
きっかけは
「あーどんぐりで金持ちになれたらなぁ💕」
スタッフ…こんなにどんぐりあるからかな☺️
「え?なんで?どんぐりでお金持ちになれるの?」
「いやぁ、あつ森やったらどんぐり一個〇〇ベルで、確か、100個で〇〇〇〇ベルやったかな。こんなにあったら金持ちになれるよな…。」
「あ!あつもり!集まれ動物の森やろ?知ってるよ」
「やった事ある!」
そこからどんどん盛り上がり、
すっかりここはあつ森の世界💕
みんな、お金持ちになるために必死でした🤣
沢山のどんぐりを集める子。
マスカットみたいに緑色で大粒のどんぐりを発見する子。
こっちの🌳どんぐりは細くて長いね❣️
自分で集めたどんぐりを大事に袋に入れて持ち帰りました☺️
どんぐりの、他にも❣️
あっ!
こんなところに鳥の巣発見!
卵はあるかな?
鳥はいる?
残念ながら巣立った後かな?と、
あつ森の世界を満喫して来ました😊
はっ❣️
フローリィの館内は❓
クリスマスモードです✨
フローリィのスタッフさんが電飾付けをしてくれていました️🎄まだまだ綺麗になっていくんだろうな💕
フローリィさん、今日は一日、ありがとうございました⭐️
楽しい一日を過ごすことができました☺️