春休みを満喫🌸エピソード4️⃣希望の丘公園に行ってきました

希望の丘公園に行ってきました🌸

桜の開花をめがけて、この公園をイベントに入れました🌸が・・・・桜は少し早かったのが残念( ;  ; )でした。

でも、いいお天気で、思いっきり楽しんできました!(車からは桜探しで桜を楽しむこともできましたし💞)

色々は遊具がある中で始めは各自きになる遊具で遊んでいましたよ😀😀

その後、自然とワクワクブリッジに吸い込まれた子供達は💞

面白い仕掛けがいっぱいでした😀

キッズ「せんせ〜ちょっとこっち来て〜」

先生「ここ狭いよ〜」

キッズ「大丈夫!大丈夫!ここ楽しいよ💞一回だけお願い💞」

とスタッフも子どもみたいに冒険を楽しみました💞

ヒョッコリ💞平日は宿題を頑張ってるR君も休日はリラックスしてジョーダンを楽しんだり、お友達との関わりを楽しんでいます。

ココハウス の長期休み・休日は友達との関係づくりができる絶好のチャンスです。

平日の短時間では生まれない「楽しいの共有はもちろん意見の主張からの喧嘩も💞」子供達の心を育てる素敵な1日になってます。