パンとクッキーを作ってお花見🌸 ~前半~

前週のお花見イベントは、残念ながら開花にあと一歩早く・・・公園で遊ぼうになったのですが☺️

なんと予備日がありました💞パンとクッキー作りイベントの日です☺️

クッキングも、お花見も楽しんじゃえ!!!と1日のイベントになりました🌸

🍪クッキー🍪&🥐パン作り🥐

まずはテーブルを綺麗にしてアルコール消毒をします。

軽量は1グラムまで丁寧に

ここまでは順調!順調!

パンはまとまるまでが情熱と根気がいります

毎回・・大変なんだけど・・・

パン作りって何でまたしたい!って思うのかな・・・

他のチームの友達の力も借してください

なんて話をしながら・・・どんどんパン作りの楽しさに吸い込まれ・・・

スタッフも・・写真を撮るのを忘れ🤗🤗

はい!完成しました💞

クッキーづくりとお花見の様子は次回のブログでお届けします😀💞