フルーツサンドを食べよう🥝

今回はおやつにフルーツサンドを食べました⭐

ココハウス特製フルーツサンドのメニューは・・・

キウイ🥝・チョコバナナ🍌・パイナップル🍍・ぶどう🍇を準備しました🍞

子供達には『チョコバナナ🍌』が大人気❗️❗️

「中がチョコクリームになってるから美味しいね〜」とココキッズから褒めてもらいました💮

あれれ、?😆

あまりの美味しさに変顔をしちゃってるMくんです😹

フルーツサンドの匂いでチップが遊びにきてくれましたよ〜〜🐿

「先生見てよ!中にもフルーツがいっぱい入ってるんだよ〜」と最後まで子供達が美味しそうに食べてくれてスタッフも嬉しいです💖

普段のおやつよりちょっぴり豪華なおやつの日🎂

「今日はなんのおやつー?」とスタッフに聞いて今日が特別おやつの日なのか毎日気になっちゃうココキッズ達❗️

次の特別おやつのメニューは何かな?楽しみに待っててね😁