りんご狩り&スイーツ作り【スイーツ作り編】🍎

りんご狩りに続き、スイーツ作りの様子をお伝えします😊

リンゴ🍎のおやつと言ったらやっぱり、【アップルパイ】

アップルパイ🥧作りに挑戦しました。

自分で作ったものがわかるように、パイシートにつまようじでイラストや名前をかきました🤗

COCOキッズたちはみんな真剣な顔をしています(°▽°)

りんごを煮たものをパイシートにのせ、縁をフォークで押さえ、

卵液を塗るとこまでしたら、後は、オーブンに入れて焼けるのを待ちます😆

焼けるのが楽しみ〜〜

お部屋の中は、いい匂い😁

焼き上がったので、「いただきま〜す❣️❣️」

「あったかくておいしいね!」「おかわりある?」と大好評でした😋

来年もまたりんご狩りに行きたいね✌️💨🤗