🍂秋の合同運動会 ~前半~

COCO HOUSE志賀と今年も合同運動会を開催しました👟

今年の運動会は志賀の子と羽咋の子をごちゃ混ぜのチーム分けで行いました

まずはラジオ体操をして体をほぐしていくぞ〜

種目①:デカパンリレー

子供達とスタッフで協力してゴールまで走り切るぞ〜💨

パンツを上までしっかり上げて・・・準備バッチリ✨

子ども達が走るの早すぎて・・・ゴールというより子ども達についていくことに必死💦

種目②:ポンポン運びリレー

ポンポンをバトンにして走り、順番が後半になるにつれてどんどんポンポンが増えていきます💭

順番を待っている間はチームを応援📣

がんばれ〜〜 赤・青ファイト〜〜🎌

ポンポンを落とさないように・・・しっかり抱えて次の子に交代‼️

意外と落とさずにみんな上手に運んでいました👏

たくさん体も動かしてポカポカしてきて・・・運動会も盛り上がってきましたよ〜〜😆🎶

運動会の続きは・・・後編でお届けします⭐️