🍂秋の合同運動会 ~後編~

前回に引き続き、運動会の様子をお届けします⭐️

種目③:椅子取りゲーム

4つのチームに分かれて・・・競技スタート‼️

いつ音楽が止まるのかドキドキだね〜〜

優勝メダルをかけてパシャり📸

小学生の部も盛り上がってました‼️

最後まで諦めずに椅子を取りに行くんだ〜〜💪

最後は女性スタッフの部です

子ども達に負けないぐらい白熱🔥

頑張っているスタッフ達を一生懸命応援してくれた子供達🚩

スタッフ達も最後まで頑張るよ〜〜❤️

種目④:借り物競争

運動会で1番盛り上がる種目ですよね☺️

まずは風船運びです🎈

風船を落とさずに〜〜

次はボール入れです⚽️

穴にボールを入れるのですが・・・意外と難しく少し苦戦💦

3つ目はネット潜り

引っ掛からないように気をつけて〜⚡️

次は紙を引いて借り物を選びます📩

紙に書かれているものはどこかな〜❓

そしてメインイベント‼️

クリームの中から手を使わずにチョコを探し出します🍫

チョコを見つけたらそのままゴール🏁

しっかり顔に生クリームをつけて・・・楽しんでくれた子ども達❤️

盛り上がった競技でした🎶

スタッフもクリームまみれ・・・😋

探し出したチョコは美味しくいただきました❤️

運動会最後はお菓子メダルを贈呈🏅

みんな最後まで諦めずに頑張りました⭐️

準備してくださった志賀・羽咋のスタッフの皆さんありがとうございました⭐️