水遊びはじめました🌊

夏休み中ブログを更新できず・・・すみません💦

毎日ココハウス羽咋は子供達の笑い声が絶えず、とても賑やかです😆🎶

雨の天気が続き・・・なかなか外遊びや水遊びができる天気では無いですが😓

今回は夏休み前半の水遊びの様子をお届けします⭐️

毎日暑い日が続き・・・みんな朝から水遊びがしたくてソワソワ😎

「きゃー!冷たい❗」と暑さを冷たい水で涼んでいました🎐

水鉄砲でスタッフに攻撃するココキッズ達💥

子供達に仕返しすると水鉄砲で倍返しされちゃいます😳

水遊びが大好きなMちゃんはスタッフから水をかけてもらい大喜び💕

自分からシャワーに浴びに来たり、バケツの水を頭から被ったりと楽しんでくれてます😂

ココハウス志賀との合同水遊びもしました💧

合同でも子供とスタッフの間で水をかけたり❗️かけられたり❗️

大人数で水遊びするのも楽しかったね⭐️

次のブログでは『水遊び 〜海編〜🏄‍♂️』をお届けします❤️