🍉夏の手形アートに挑戦🍉

今回は手形アートの様子をお届けします⭐️

今日のテーマは『夏』です🌻

Aくんは手形でスイカに挑戦〜〜🍉

「なんか手が気持ち悪い・・・😨」と言ってましたが「わあ、スイカできた〜❗️」と喜んでくれました😊

Sくんは手形でかき氷作りです🍧

シロップの部分を手形で表現しました🤚

完成後は「はい、チーズ📸」

他にも手形で魚作りに挑戦しました😎

好きな色を選んで手にぬりぬり〜〜

「なんかくすぐったーい😆」と堪えながら手に絵の具を塗ってました🎨

Rくんは作品の題名を先に考えて手形アートに挑戦✨✨

スイカ割りで割れたスイカの断面を手形で表現❗❗

中々思いつかない発想でした💮

夏らしい手形アートが完成〜〜