ツイスターゲーム🔴🔵

今回はツイスターゲームの様子をお届けします⭐️

ルーレットを回して4色の○印の上に置いて行きできるだけ倒れないようにしていきます

柔軟性も試されるゲームでもありますね😊

「左足みどり〜」「右手〇〇色〜」などみんなで応援していました👍

徐々に複雑になってきてバランスを取るのが難しい・・・😅

バランスを取る以外にも早口言葉や問題に答えるなども加え体制をキープするのも大変そうでした👀

3人でも挑戦✨✨

初めは3人ともバランスを取ることができいい感じだったのですが・・・

相手の○印と同じところに手をつき攻めようとしていたのですが残念ながらバランスが崩れちゃっていました😂

3人ともいい勝負でした👏

最後はスタッフ同士でも対決👊

ココキッズ達で「頑張れ〜❗️」と応援していました😆

バランスを取るのはやっぱり難しいですね・・・💦

ココキッズ達はバランスをとったり柔軟性がやっぱり凄いですね❤️